2014年11月15日土曜日

11月30日(日)@南青山ルナ、ライブのお誘い!

寒くなってまいりましたが、皆さま、いかがお過ごしですか。
こんばんは。金子麻友美です。

さて、11月30日のライブについて、お伝えいたします!

***
音街ピクニック vol.41
2014/11/30(日)@南青山Lunar(ルナ)
open 16:00 / start 17:00(予定)
2000円+order
【出演】金子麻友美 / なの小夕子 / 津田 真〔OA&MC〕 and more。
***

1.この日の金子のライブ内容

ただいま金子は、1日1曲、新曲を作って、soundcloud にアップしております。
この「かねこ1日1曲」の11月30日分の曲を、ライブ中に皆さんと一緒に作ります!
もし、お題やテーマや、この楽器で作ってほしい、このキーで作ってほしい、
或いはもう歌詞を考えてきた(!)、などありましたら、当日仰って頂けると嬉しいです^^!

また、金子のソロでの出演ライブは5ヶ月ぶりとなっており、
内容も新しい曲盛りだくさんでお届けしますので、ぜひぜひお越しください~。

2.ライブ特典!

金子を見に来た、とご予約頂いた方に、
「さり気なく心理カウンセラー2級の金子が、あなたのご相談を聞いて、1日1曲の中からぴったりのCD-Rをプレゼント」 します!

これは、↑の1日1曲の曲の中から、あなたのお悩み解決に一番ぴったりの曲のCD-Rを、
その場でプレゼントさせて頂く、というものです!
時間の許す限りで、ご相談にも親身にのります。(ただし、私は友達が少ないので、あまり友達に相談に乗ってほしいって言われたりしなかったタイプだけど、そこは加味してください!)

勿論、お悩みがない方は、ライブの日の服装にぴったりの曲や、何かしらあなたにピッタリの1曲のCD-Rをお渡しします。

(これは、スッパマイクロパンチョップさんがやっていらした、おみくじCDというのがあって、
 スッパさんにお悩み相談すると、ピッタリのmixCDを選んでもらえて、それを買える、
 というシステムをほぼほぼパクっているのですが、スッパさんに無断だったから、怒られてしまうかもってことに今更思い当たりました。怒られてしまったらやめます。スッパさんごめんなさい・・・!)

3.メルマガ会員特典!

更に、メルマガ会員様がご予約頂いた場合、
↑のプレゼントCD-Rを、特製ケースに入れてプレゼントいたします。
なお特製ケースは、ご予約頂いた個人様に向けた、お手紙になっております!
(ので、もしよろしければご予約のときにメッセージをいただくと、このお手紙でお返事できます^^)

また、現時点でメルマガに登録していなくても、今からのご登録でも構いません。
或いは、メルマガ会員です、と、嘘をついてご予約頂いても構いません。
良心の呵責にさいなまれ始めたら、メルマガ登録して頂ければと思います。
(これは、いい人と見せかけて一番怖いあれです。)

ご予約は、otonouzu@gmail.comまで、お名前とご予約人数をご送信下さい。
ほか、ツイッターや何かしらの通信手段でも大丈夫です。
心より、お待ちしております!

また詳細情報が分かり次第、HPやツイッターでご連絡いたします^^
どうぞ、よろしくお願いいたします!

皆様とお会いできますのを、大変楽しみにしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿